動画と日常とわふんな日々。 vol.2

ブログトップ

漂流戦艦夕音

なんだか更新が滞って来たのでちょいと苦し紛れに日記カキカキ (・ω・)Φ

2年前の事ですがペイントチャットという絵の描ける掲示板の方で
参加者とともに物語を進めて遊んで行こうって言うお遊びをしていた事がありました。
それが今回の日記タイトルになった「漂流戦艦夕音」です。
力量不足で自然消滅してしまった企画だったのですが
今度、勿体無いから完結させよう!って事になってmixiでコミュニティを立て、
小説を中心にして参加者各自で悶々と妄想している所です。


跡地

掲示板補完庫
ゆねさん補完ありがとう~っ!

こちらのGIFアニメを私は作っていまして、
このHPの方でも随時アップして行こうと思っています。

e0057068_19515784.gif

スタッフいっぱい! (・ω・)ノノ
[PR]
by wakyanko | 2005-09-15 19:55 | 動画