動画と日常とわふんな日々。 vol.2

ブログトップ

海賊王になるんですか?

e0057068_2483886.gif

次はこれです。
いや、あのですね。オマツリ男爵やっとこさ見たのです。
・・・凄すぎです!と言うことで感動して自分も動かしたくなっちゃいました。単純なわふん。
し、しかし似てないっ絵柄似せるよう頑張ろう

今回はこのサイズで書く予定なんですが、でかいと見る人のPCによってはガクガクじゃないのか?
って思ったのでのんちゃん並のサイズにしようか考え中です(・ω・)ノノ

しかし上の絵でキャラ使ってカメラに離れるほどどれだけキャラ再現出来るか試してるんですが
この解像度でもサンジの位置で既に厳しいっす。うーんどうしよう・・・

どこを妥協するか次回の課題だ! ヘ(・ω・)ノ
[PR]
by wakyanko | 2005-09-08 02:58 | 動画