動画と日常とわふんな日々。 vol.2

ブログトップ

リハビリ第二弾だよ。

e0057068_3391272.gif

これは1シーンです。

200枚前後だろうと思ってたら350枚前後になっちゃってUP容量超えちゃいました。あちゃちゃ

わふん蹴り改


第一弾のもっさり感とカメラワークが無いのが納得いかなかったので物語加えて
書き直してみました (・ω・)ノノ
実は前回からモチベーション出すために動画帝国に久々に投稿し始めました。
リニューアルされてから離れていたのでドキドキです。初心者として改めて頑張ろう!
大日本動画帝国


実は動画を描くことに対して少しプレッシャーが出て来てしまって
作っていてもただ動かしているって言う感じになっている事に気付きました。
おかしいよね、趣味で好きなように描いていいるはずなのに(ノ・ω・*)

元々動いて何ぼって言うのは好きではなくて「2コマでも上手く表現すれば動画なんだ!」と
言う所があり、どちらかと言うと線の多い動きの少ない動画に方向性が行ってしまって居たんです。
んで気がつけば間違った方向で線が多くて見た目重視になってって
改めてみると思いっきり作業していると言う気持ちが出てると言うか
もっさりパンチが効いてないのが見えるんですよね~っ

あまのじゃくなので「2コマでも上手く表現すれば動画なんだ!」と言う言葉に
逃げていたのかも知れません。

今回から原点に戻って動いて何ぼでやって行こうと思っています。
次は作りかけだった動画にてこ入れして仕上げようと思います。
二日で出来ると良いな(≧ω≦)
[PR]
by wakyanko | 2005-09-02 03:59 | 動画