動画と日常とわふんな日々。 vol.2

ブログトップ

さっそくリハビリ一回目

e0057068_5481098.gif

さっそく帰ってきてリハビリしてみたよ。
し、しかしなんてもっさり感なんだろう

思いつきで動かしてるとは言えメリハリが無いのでしょんぼりです。
うーん前々から思っていたんだけど絵が複雑化してから
面白い動きになっていないんだよな。
過去作品で言うとガスマス君。あれがいまだに理想だったりします。

少ない枚数でビシビシッ・・・ど、どうやって動かしてたんだろう


今日はこの蹴られわふんに少しの物語とカメラワークを加えてみようと思います。
色塗りは動画描くより時間かかっちゃったのでやめやめ!
[PR]
by wakyanko | 2005-08-31 05:59 | 動画