動画と日常とわふんな日々。 vol.2

ブログトップ

ただいわっきゃんこ! ヘ(・ω・)ノ

e0057068_10561227.jpg


二泊三日久々に家族全員、孫含め県内リゾート地で家族旅行してきました。

一泊目は沖縄美ら海水族館のある海洋博に行ってイルカ劇場を見に行き、
押し花で絵を作って和気藹々と遊んできました ヘ(・ω・)ノ


沖縄美ら海水族館
>高さ8.2m、幅22.5m、厚さ60cmで、その大きさは水族館の展示窓としても世界一とギネスブックに認定されました。

とあるようにこの水族館のメイン大水槽は物凄い規模です。今回我々は行ってないのですが
沖縄来たら是非訪れて欲しい観光スポットです (・ω・)ノ

二日目はダウンタウンなんかが良く泊まるムーンビーチと言うホテルに泊まり
ゆっくりまったりバーベキューをしたりプールや海で花火をしたり南国を堪能してほくほくしました。

しかし暑かったなぁ~っ今回特に暑い感じがして、これまでだったら色んな所に行って
観光したりすんですが、あまりに暑いので大人はぐったり休んでばかりだったです。
でも孫3名がプール入ったり花火やピンポンしたりして楽しめてたみたいなので
良かった良かった。


さて、今度こそ活動再開するぞ!ムッフーッ
[PR]
by wakyanko | 2005-08-29 10:59 | 日常