動画と日常とわふんな日々。 vol.2

ブログトップ

日記復活!?

長らく創作活動から離れておりました。
いかんっいかんよっただ浪費するだけの生活は!!
映画や漫画や読み物、ゲーム等ひたすら浪費するだけの毎日。
私生活にたいした変化が無いのがいけないなっ
でも好きだこう言う生活っ

ネット活動の方は今年初めの頃、ひょんな事からネットラジオと言う
物に出会い、2,3知り合いの方のネットラジオに参加したり
していました。

ライブドアラジオ

今じゃネット環境とソフトとマイクさえあれば1個人でもラジオを立てられる
世の中になったんですよ!凄い世の中です。
好きだった素人DJさんなんかゲスト参加された方と
結婚までしちゃいました。エロイエロイ!

私が現在参加しているねとらじは2つあるのですがそちらの説明は
おいおいしていこうと思っています。TOPページにとりあえず
その2つのねとらじHPをリンクしときます (・ω・)ノ


相変わらず日記は不定期ですがまた宜しくお願いします。
まずはリンク切れなどの復旧だ!e0057068_1534675.gif
[PR]
by wakyanko | 2005-08-24 15:05 | 日常