動画と日常とわふんな日々。 vol.2

ブログトップ

無事にねとらじ放送出来ました。

e0057068_19181441.gif


昨日、10時からねとらじを開始し2時間の予定が3時間越えでやりました。
無事に放送出来てよかった良かった。(≧ω≦)ノ

元々しゃべりが下手な人間なので
動画描きつつしゃべりはさらに無理だろうと思いゲスト4名を加えて
描いている間変わりにトークしてもらっちゃいました。
紅さん、suwaさん、カンワッキョさん、酉さんに感謝感謝(≧人≦)

上はその時作った奴の途中です。
途中なのです・・・!!

と、言う事で続きを書く為に火曜か水曜にまたねとらじをする事になっちゃいました!
詳細はまたこの日記で告知します。宜しくね (・ω・)ノノ
[PR]
by wakyanko | 2005-10-10 19:38 | 動画